時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

2018-02-18から1日間の記事一覧

メイドインアビス目の奥のキャラは誰なの?ナナチなの?考察中

メイドインアビスのことを書いているのですがパソコン画面の向こうから誤字脱字が多いぞ!という人々の声が時折聞こえてくるのです。(´・ω・)妄想ですね(´・д・`)もう、そうなんですいや現実だぁ読んでる人は思ってる(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ·すいません生贄の穴…

60万は入った財布とクレジットカードの枠60万一枚を落としたとしたらどちらが不正利用される確率が高いのか考察中

財布の中にお金を入れて持ち歩くということは常に落とすリスクが小さくともあるということになるのではないだろうか。 例えば銀行ATMからお金を下ろしてその途中でお金を落とした場合戻ってくる可能性はどれぐらいあるのだろうか、僕の感覚では3割戻ってこれ…

メイドインアビスからかい上手のナナチさん考察中

これなにかで見たことあるタイトルだと思った方がいたとしたらきっと気のせいだ 。 ぼくはそんなアニメなど見たこと・・・いやなんでもない! 文章を書いてみて思ったことは何かを作り出すことは[とても大変なことなんだな]と実感した。創作とは全く真っ白な…

スポンサーリンク