時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株393円で買い ポンド円は\(>o<)/悪魔の通貨よ目覚めたまえという気持ちでショート研究中

スポンサーリンク

 

昨日のヤフー株予想通りと言うかやはり円高に触れたことで日経平均が1時300円まで下がりヤフー株も下がった。

 

そこをすかさず393円でナンピン

 

上にはすでに398円という買い玉が捕虜として拉致されてしまった。

 

もちろん398円の買い玉をこのまま見殺にしてヤフーナンピン隊を撤退させるつもりはさらさらない

 

総司令官としてかなりのリスクが伴うミッションにはなると思うが今後さらに売り勢力が強まるならばナンピン特殊部隊を編成して398円を含む 1100株

 

全てを松井証券を 経由して銀行口座に返すつもりだ‼

 

ポンド円

 

相変わらずポンド円は動き出すと荒々しい

146円を終わったと思ったら147円27銭まで円安に進み追加で147円6銭で3000通貨をショートした。

3000通貨のほうは147銭30銭のところに損切りを置いていたので、昨日の夕方頃はヒヤヒヤしていたが、深夜に寝て起きて確認したら今のところ146円30銭台にいる模様だ。

今後、勢力をあげて円高方向に下降してもらえればありがたいのだがいかに

 

ポンド円14000通貨 ショート 146円92銭で保有中

 

EU問題であれほど世界を騒がせたのに何事もなかったかのようにしれっとポンド高になっていたがイギリス人に「世界はそんなに甘くはない」というところを見せるべきなのではないだろうか。

と言いつつ本当は自分がポンド円ショートを持ち始めたからそう言っているだけなんだけど人間最後は自分の都合主義で自分が可愛いのだ。

ポンド安に持っていてみんなでバーバリーを安く買ってあげよう \(^o^)/

スポンサーリンク