時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株387円で買い増しポンド円は一時ヤフー株の含み損全て相殺するくらいまでいたから研究中

スポンサーリンク

もう2日前のことなのかも忘れたけどヤフー株が上がった時に持っていた393円の100株を397円に指していたら引っかからずに仕方なく差し直して395円で売った。

 

もう一度下がってきた時に393円で100株買って持ち越したのだけど、昨日下げで始まり今現在387円で100株追加して合計で1200株

f:id:qtime:20180531044545p:plain

1ヶ月で800億PV アクセスがあって日本市場のポータルサイトで独占状態で(グーグル除く)その状況が今後も続くと思うのだけども、その企業の時価総額が2.20兆は低いと思うのだよね

仮に売りに出したら2.20兆に上乗せでプレミアがつくのではないだろうか。

 

アメリカの企業に打診したら4兆ぐらいですぐ買いそうw 日本企業ならさらにヤフーの価値がわかっているのではないだろうか。

 

今後もさらにヤフー株はどんどんと下がっていくのか? ぼくの買い玉はいつ拘束から解き放たれるの? 毎日カップラーメン食べるくらい惨めな状況になるまで買い増しなきゃダメなの それは50円くらい? 勘弁してよぉ~損さん ヤフー株いかに 

ポンド円

ポンド円は一時143円20銭のところまで落ちて含み益が5万を超えてあと少しで ヤフーの含み損全てを相殺するぐらいのところまで行ったのだけど、そこから反発して円安と円高を交互に繰り返していまが144円60銭付近をウロウロしている。

f:id:qtime:20180531050458p:plain

ドル円はサーバを増設するかのように長期で保有をふやす ドルのだ!

ショート動きが激しいけどもこの間も100~500通貨の小さなポジションをとりショートしては利食い、ショートしては利食いを繰り返している。

 

昨日の利食いの合計お弁当に例えるならばほっともとの「のり弁二つぐらい」だ!タルタルソースはつけれない

一時145円まで上がった時はどうなることかと思ったけどヒーヒ 言いながらもなんとかショートを利食いできている。

 

僕の見立てでは143円20銭を割ってさらに円高が進むと思っているのだけども、そうすると日経平均は下がってヤフーも連れ安か!  

 

果たしてどうなることやら

スポンサーリンク