時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー城は難攻不落! 猫車を使ってお堀を埋めているのはどなたですか?388円買い増して研究中

スポンサーリンク

昨日は、今日は日経平均が上がる! それならば

 

ヤフーもそれにつられてプラスで引けると思っていたら逆にマイナス6円で引けたヤフー株

 

日経平均株価300円上昇 なにそれ?おいしいの

状態のヤフー株を388円で買い増した。

 

388円で買ったのは確かこれで3回目なのだよ

 

この地合いでも上がらないかよーと思っていたのだけどよくよく考えてみると

 

ヤフーは急成長もしないだろうし、かと言って衰退もせず「このままジグザグを続けるだろう」と考えているぼくにとっては300円台で長くもみ合ってくれていたほうが取得単価が安くすむのでよいのかもしれない

 

落ちてきた買い玉を拾って買値より上にきたら投げる。これに配当もつくので長期で見れば悪くはない

 

いずれはぼくの赤字が黒字転換するときが来ると思っている。

 

株は上がるより下がるよりも、もみ合っているほうが遥かに多い、10年単位で見ればその差は

100倍くらいになるのではないだろうか。

 

100年前の株式市場の黎明期ならわかるけど右肩上がりが永遠に続くことはないと思う

 

現在 ポンド円は146円台前半

 

ポンド円は一時マイナスになったけどショートを継続中

 

147円、148円でショートしたのに144円、143円と追撃売りのし過ぎでマイナスになってしまったw

 

ぼくは将来、日本の頭のいい人達の経済政策大失敗によりハイパーインフレをくるんじゃないだろうなということが頭をよぎるときがあるのだけど(2035年頃適当)

 

そのためにドル円は買い

 

ポンド円はすごく警戒して見ているけどいまはショート継続中だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク