時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株板の中は394円アルタバ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ · 個人投資家380円こんな感じなの?研究中

スポンサーリンク

昨日のヤフー株は7円も下げて382円で引けた

(●´・Д・) ドシタ?

 

つい最近385円で拾った玉を390円に届けたのにまた385円で100株買いましてこれで1300株に 保有数が戻った。

昨日、東芝の時価総額が「ヤフーに急接近していて抜かれるのではないか」ということを記事にしたのだけど早速抜かれていた。

 

f:id:qtime:20180615085342p:plain

東芝も「あの騒騒ぎはなんだったんだ」。と言うほどの回復ぶりで東芝、シャープ,、東電大幅に下げた株にもし買いを入れてたら かなりの利益になっていたのではないだろうか。

相場に「もし」はないのだけども今のヤフーがどうなるのか?

年初来最安値の380円を割っても買い増しはして行くけどもこの下げはアルタバが原因なのかそれとも他の外資が下げに便乗して空売りしているのか? 

 

アルタバ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ·個人投資家 こんな構図なの?

大株主が金に困ってると大変だ! 

 

全くわからないけども大赤字の会社でもないし、東芝のように問題を起こして経営再建をしているわけでもないのでいずれ時間が解決してくれるものだと僕は思っている。

 

ポンド円

昨日も一時、147円80銭台まであげたけどもそこから下がって今は146円80銭台で推移している。

もちろんショートは継続

ポンド円をやり始めて数年以上経つがようやく 期待値プラス、再現性がありの自分の納得いく手法が完成してきているのではないかと思っているけども

僕の勘違いかもしれない(ー_ー;)

あとセブンと双日とパイオニアと三菱UFJ銀行に分散スイングして研究中

プラスだったので三菱UFJ銀行を買いでたたみかけてやろうと思ったら逆に足を引っ張りやがった。

セブン銀行に三菱UFJ銀行円高に強い業種は今は苦しいのかもしれないがりそなはあげている。

りそなにしようか迷ったのだが失敗した。

 

 

www.time12345678.com

 

スポンサーリンク