時間とお金と乗り物のこと研究中

じぶんでやってる仕事と副業2つ 人に雇われて生きると人間関係がすごく大変なこと思い出しました

スポンサーリンク

ヤフー株380円に騙されて372円と373円で買い増ししてしまった!研究中

スポンサーリンク

昨日のヤフー株は朝から380円まで上げてこれは!と思ったのだけど結局のところはプラス1円で終わってしまった。

373円の買い玉を売るどころか株主総会が始まる前に372円、373円で買い増しをしてしまった。

朝の騙し上げと株主総会の期待、 そして一番の原因であるポンド円とトルコリラの朝方の含み益で気が大きくなってしまった。

失敗した⁉

こういう時は往々にして痛い目にあうのだが今日のヤフーの株価はどうなるのだろうか。

利食い分6200円 含み損110300 保有数1600

ポンド円

朝方から売り込まれ144円60銭近辺まで行ったのに146円まで1時戻した本当にしぶとい

ドル円のほうは円高に入って含み損になっても今は良いと思っている。円安になったら含み益、円高になったらドルを安く買える。

僕の考えは日本は円高、円高騒いでいるがもう70円まで行くような通貨の価値はないと思う。

自国の通貨を高くして他国の株式と土地をどんどん買っていき、他国の人間に労働をさせて自国の労働時間を減らし富を得る国が経済的に豊かになると僕は思っているのでアメリカのドルを買っていけば途中はどうなるかはわからないが最終的に報われるのではないかと思っている。

それに円だけを持っているのは国自体が特別養護老人ホーム日本のようになっている国の通貨だけを持つだけではなくてドルの比率を少しでも増やしていったほうがいいだろうと考えている。

あと双日とパイオニア持ち越した。

 

www.time12345678.com

 

スポンサーリンク