時間とお金と乗り物のこと研究中

じぶんでやってる仕事と副業2つ 人に雇われて生きると人間関係がすごく大変なこと思い出しました

スポンサーリンク

ヤフー株配当金が郵便で届いた!欲しがりませんカツまでは(。・д・)=3ゲプッ かつやの運営会社はコナカだよ研究中

スポンサーリンク

昨日のヤフー株は前日に持っていた363円の買い玉を場が開いてからすぐに369円で売って366円も売ろうか迷ったのだけどもう少し上がるかもしれないと思って持っていたらもう少し上がるどころかまた下げて364円引けた!

((((;゚Д゚)))) 364 寒いよぉ~

昨日 Yahoo から期末配当計算書と期末配当金領収書なるものが郵便で届いた。

f:id:qtime:20180628062722j:plain

松井証券から直接証券口座に振り込むようにしたのだけども今回は間に合わなかったようだ。

これで配当金1413円の端数を切り捨ててヤフーの現在の損益と合わせて計算してみると

利食い分が8700円  含み損が127900円となった。

保有数1700株

いまはまず小さな利益でもいいから送りバントを決めて2塁に進ませて併殺打でダブルアウトを避けていくべきと考えている。

ポンド円

ポンド円はショートをもちろん継続

ポンド円は下げてドル円は踏ん張りトルコリラは現状維持でスワップポイントがつく今のところ理想的な展開となっている。

ポンド円をショート ドル円をロングしているとはっきりとわかるのだけども、同じように下がるとしてもドル円よりも今はポンド円の下げの方が大きいドル円は踏ん張っているような感じする。

トルコリラの場合もドル円の方もそうだけども別に上がらなくても含み益になっている状態で現状維持のままジグザグしてくれれば

1日また1日と時間が経つにつれスワップポイントが加算されていくのでついたスワップポイントにさらに少しずつ保有数を増やしていけば、雪だるまのように複利でどんどん大きくなる。

大きくなるんだぞ! 雪だるま

あと双日とパイオニア持ち越し分散研究の残りカスはそろそろぶん投げようと思っている。

 

www.time12345678.com

 

スポンサーリンク