時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株8月の高値429円安値411円どちらに抜けるか気になるから研究中

スポンサーリンク

金曜のヤフー株は3円上げて、ちょびリッチとなった。人生はちょびリッチの積み重ねこそが遠くに行ける唯一の方法だあ!を合言葉に日々がんばっているのだけど、ポイントサイトのちょびリッチではやったことはない

これで利食い分が11400円 含み損が5900円となった。

 

保有数3200株

 

8月に入り高値429円、安値411円で、その変動幅が18円、現在が419円と丁度、中間辺りをウロウロしているけど

 

今月の変動幅が20円以上広がるのは下なのか、上になのか、それとも上下に少し幅を広げてくるのか? 

 

まあ、下げたらどこかで買い増しするつもり

 

ポンド円

金曜下げて143円に近づいてきた。追撃売りをしているけど、これまで何度となく跳ね返されて、ぼくの諭吉兵も多く戦死させられている価格帯。

 

ぼくは今年中にポンド円は143円割れると見ているのだけど、どうなることやら

 

トルコリラはSBIFXが1通貨から買えるので

 

ガチョウにエサをあげるように毎日、少量ずつ買いまししている。

 

果たして、このガチョウは金の卵を産むガチョウになってくれるのだろうか❓

 

 いまのところスワップポイント(金の卵)より下げ幅のほうが大きく含み損ではあるけども、

買値が22円90銭で、いまが21円90銭と1円ほど下に下げている感じだから、ここからキャピタルアゲインでも利益が狙える水準にあると思っている。

 

ドル円はロング

あとこの前、537円で買った東電は547円で買いまししてみたけど、これまたどうなることやら

 

 

スポンサーリンク