時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

2015-01-01から1年間の記事一覧

メールアドレスはキャリアメールだけではなく分けて使ったほうがいいよ❗️

メールを使うときキャリアメールはほぼ使いません。 キャリアメールとはdocomo、au、ソフトバンクのことですが なぜキャリアメールを使わないのかというと一つの会社のキャリアメールを使うと他の携帯会社または 格安シムに変えようと,もし思ったときキャリ…

夜行バスの三列シートと四列シートは全然違うよ!

夜行バスを快適に乗りたいと思うのか 少しでも安く乗りたいと思うのかでは選んだほうがいいのかでは選ぶシートも変わってくると思います。 車内で窮屈な思いをしたくないのであれば三列シート がいいです。 シートが両端と真ん中にあり となりとの座席が独立…

バニラエア・ジェットスターなどのLCCは早めにチケットとろう

LCC ローコストキャリアの略ですが日本でも数年前からよく耳にするようになりましたよね! 従来の日本航空 全日空に比べて格安で乗れます。 ぼくが実際に乗ったことのあるLCCはバニラエア、ジェットスター この二つの航空会社をネットで見比べて安い方を選ん…

夜行バスはキツイけど 熟睡できればキツくない!

遠くの場所に行くとき移動手段として使うのが飛行機・新幹線・夜行バス・車・船などありますがその時その時の使い分けが必要だと思います。 僕はよく使い分けることが多い 時間とお金を天秤にかけて,その時その時で乗るものを変えます。 飛行機に乗ってその…

キャンセルできるアマゾン キャンセルできない楽天

アマゾンをよく使ってます 最初は楽天が多かったのですが、いまはこの2社を自分の感覚的な利用回数で言うとアマゾン8割、楽天2割くらいの割合になってます。 一般的に言われている二八の法則、パレートの法則にキレイに分かれました。否 自分で分けました…

スポンサーリンク