時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

2018-07-30から1日間の記事一覧

キングダム楊端和を包囲している犬戎族と遼陽軍を逆に桓騎軍か王翦軍が駆けつけて挟み撃ちにでもするんじゃないの?考察中

キングダム568話を見て思ったことを書いてみる。 今回の 橑陽城戦は犬戎族と遼陽軍の背後をついて山の民が挟み撃ちするのかと最初は思っていたのだけども ひとつ思っていたのは 、エンポじぃが今回の作戦のキーマンだとして城を攻め落としたとしても犬戎…

ヤフー株ディスカウントTOBが気になったので国際チャートの事例みて研究中

金曜のヤフー株は前日に380円で100株売ったことを後悔するほどに久しぶりに12円も上げて引けた。 これで利食い分が10100円 含み損が80600円となった。 3000株 今回ソフトバンクが TOBした価格が市場価格を下回る360円でディスカウントTOBなるものと思うの…

メイドインアビスファプタのいう「奴ら」とは?7巻の表紙のベラフが持つタンバリン見ながら考察中

メイドインアビス7巻が発売されて表紙を見て思ったことを書いてみる。 7巻の最後のファプタの言葉「一緒に奴らを・・・根絶やしにするそす」 この「奴ら」の部分、僕は以前から気になっているのだけど、話の流れからすると「ワズキャンとベラフのことなのか…

スポンサーリンク