時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドインアビス テパステは何者? ニシャゴラとなぜ仲良しになったの?考察中

テパステが一体何者なのか? 妄想という穴をいくつも掘り続けないとカスリもしないと思うので考察してみたいと思う。 ハワユードコカ04の最後、ニシャゴラに追いつかれ絶体絶命のピンチと思われてたテパステだったが (; ・`д・´)十中八九、テパステは二シャ…

メイドインアビス奈落見取図を眺めながらアビスは一体なんなのか?②考察中

以前も書いたアビスは一体なんなのかについて4年ぶりに新に考察という妄想をしてみたいと思う。 www.time12345678.com アビスは何かに見立てている 突然だがサウナの中にあるものと言えばみなさんはなにを思い浮かべるだろうか。 (´。•ㅅ•。`) テレビ (・_・)…

メイドインアビス63話 ついに呪詛船団(ヘイルヘックス)キャプテン神秘卿スラージョ登場!ボンドルドよりろくでなしであってほしい

成れ果て村の後半を見ていたらやる気がなくなりすっかり書かなくなってしまったメイドインアビス ふと昨日グーグル卿の奥義のアナリティクス、アドセンス見て確信 (;゚Д゚)集まって集まって来てやがるヤツラか? 奴らが! ああー間違いない メイドインアビス…

スポンサーリンク