時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

B'z 一次、二次とFCで味のスタジアムと落とされた。仕方がないから有楽町にSCENESを観に行ってくる!

スポンサーリンク

f:id:qtime:20180512092825j:image

LIVE-GYM Pleasure 2018の日産スタジアムと味の素スタジアムを二手に分かれて一時を申し込んでみた。

日産スタジアムは当選したのだが味の素スタジアムは落選した。

いくつかの 悲劇さえ  夢の忠実な  再現かも

ああ~味の素スタジアムは~飛田給あるーよ 

帰り駅までの混雑のレベルは最悪の駅だよ 2015年で経験済み!

一緒に参戦する人が曜日が合わないということで味の素は 一公演しか申し込まなかったのだけども

まあ  FC で第一希望の申し込み出し味の素だからそれなりのキャパも歩くことだし受かるだろうと思っていたら落選という結果だった。

そして二次の申し込みは僕一人だったのだけども何か嫌な予感がした。

僕のこれまでの B'z のライブ参戦経験から言わせてもらうと全盛期と比べるとすでに東京ドームはプレイガイドのチケットなら余裕で取れるといった感じ

味の素スタジアムの収容人数が5万人で2日間の開催

通常これぐらいだと FC ならほぼ当選する だろうというのが僕の認識であったが、今年は二次まで行っても落とされた。

正直、味の素スタジアムにこんなに人気が集中しているというのにはびっくりした。

まあ、当選した人からすれば「え! そうなの わたし簡単にとれたよ」といった感覚だろうが今回は味の素スタジアムで結構な人数が落とされて日産スタジアムに振替当選した人が多いのではないだろうかと僕は推測している。

B'z は、やはり東京で開催する場合は5万人の会場ならば3日開催でないと FC に入っていても落選する人が出てくるということではないだろうか。

日産スタジアムも数年ぶりなので楽しみではあるが2回は見に行きたかった。

沖縄コンベンションセンターなどチラッと見たが3次までやっているがさすがに遠い

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ ぐらいなら行けなくはないが予定が合うかどうか。

ハズれたものは仕方がないので今日僕は有楽町に B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018を観に行ってくる ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

 

京王線の改札の中で見つけた。

f:id:qtime:20180512055652j:image

f:id:qtime:20180512055702j:image

 

 

スポンサーリンク