時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株 ヤフーの3円下げの含み損をサニックスの順張りで補填できたから研究中

スポンサーリンク

昨日は Yahoo 株3円ぐらい下げたけど、夏の火需要なのか何なのか僕には分からないが前々日に買っていたサニックスが 10%以上噴いてくれた

 

 だが、100株だけだ!

 

f:id:qtime:20180516072209p:plain

 僕は三つぐらいやり方を試しているのだけども

その中の一つは Yahoo をただナンピン、ポンド円の追撃買い、そしてもう一つは銘柄を分散して順張りで仕掛けるの三つでこの中で利益が出ているのが銘柄を分散して順張りして仕掛ける方法なのだけど

 

 去年だったと思うが研究がてらに10銘柄ほどしかけて1万円ちょっと利益が出てからやめてしまった。

 

 心理の本で読んだのだけども、人間は成功動機から成功が近づくと 失敗回避動機が強くなっていくという

本にはこう書かれている。

 

王女に恋をした兵士が、王女から「100日間、窓の外で待てばあなたのものになります」と言われ、雨の日も風の日も雪の日も耐えて待ち続けたが99日目になって去っていった」

 この話に誰でも心当たりがあるのではなないだろうか

 僕のやり方など必ず成功する手法な訳でも何でもないのだけども、多点銘柄で仕掛けるためにはそれなりの資金がいるのと

レバレッジが3倍しかかけられないことから FX の方を一生懸命やっていたがやはりポンド円一つだけで順張りではなかなか難しい

 

 Yahoo 株と全く関係のない話なのだけども僕も朝から悠長にブログを書いているわけにはいかない

 

 遅刻してその理由が自分が持ってる「 Yahoo 株のブログ書いてました」では通用しない

 

 Google の音声入力で書いた文章

 

 時間がないからおわる

スポンサーリンク