時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

キングダム王 賁狙いかと思ったらハズレたけど亜光のピンチは亜花錦が助けに来るのでないかと思ったから考察中

スポンサーリンク

オウホンが「王翦の守り 」を 「ぱっと見 あの守り 攻略は見えてこぬ」

 

この発言から僕は相当な防御力を持った守りだと思い、それならば簡単には破れないだろう

ならばぐるっと回ってバナンジがオウホンを狙うのかと思っていたが見事に予想は外れた。

ドヤ顔ならぬ( ・´ー・`) ドヤ文章で予想をしてしまったが下の二つの記事には952もあったがアクセスしていただいた読者の方達には感謝している。

 

www.time12345678.com

 

 

www.time12345678.com

 

まさか「王翦の守り 」があんな簡単に正面から破られるとは想像もしなかった。

ぱっと見であの守りを攻略した李牧は天才と言わざるを得まい

 

そして毎度のことだが単一武将で戦局が大きく変わるキングダム

 

軍とか戦略、戦術より一人の武将の力が重要視されすぎているように僕は思うのだが「キングダムの拳」かよ!というくらいに武将 VS 武将の武力の色が強すぎる。

 

それで今回はギョウウンさんがジンガイの強さらしく、グネイがその犠牲になったようだが,あっちこっちと人外な強さを持つ武将がいるイメージだ。

強い強い!武力武力と持ち上げすぎるとその凄さが薄まると思うのだが

 

現実的に考えて知力でならわかるが、一人の武将の武力で戦局が大きく変わることがあるのだろうか、核兵器並みなら変ると思うけど

 

それで、今回はアコウの考えがバナンジに読まれていて人外なる強さを持っていらっしゃるギョウウンさんとバナンジが二人してここで襲いかかり

 

アコウがピンチという展開だが絶体絶命のピンチで「やっぱりやられちゃったね」となるのだろうか?

 

僕の予想ではアコウがやられる確率は低いのではないかと思っている。

 

この絶体絶命のピンチで僕の予想ではアカキンがこの趙軍の攻撃を予想していてバナンジとギョウウンさんの攻撃を止めるのではないかと思っている。

アコウ軍の有望株が活躍しないままアコウがヤラれたら悪童の面子丸つぶれではないだろうか

他にアコウを助けるとしてオウホンは距離が遠くまさかをワープしたかの登場はないだろう

オウセンはおそらく別の作戦で今はそれどころではないのではないだろうか アコウを助けるためにオウセンが動くとは考えづらい

 

残るはキョウカイくらいだと思うがアコウを助けに来るのか!そんなに親しくもないのに信のほうに何かあったら困るので飛信隊を離れないのではないだろうか。

もっともキョウカイが先読みしてアコウがヤラレたら大きく後退することになるので「助けにきた」という展開ならわかる。

アカキンはアコウと同じ亜がついているが二人はオウキ、オウセン、オウホンのように同じ一族ということはないだろうか。

やはりアコウのピンチはアコウ軍内で一番惜しい男と言われる「亜花錦が助ける」の道理ではないかなと僕は思っている。

それともピンチ→アコウもヤラれたで終わるか

スポンサーリンク