時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株398円でナンピン ポンド円を一万一千通貨ショートしてお祈りしながら研究中

スポンサーリンク

昨日のヤフー株は398円で100株買って合計1000株保有となった。

 

本当はもっと下で待とうかなと思ったけども籠城ばかりしてられないと398円で討死覚悟で 突撃、狙うは家康が首ただ一つ と激を飛ばして買いのボタンを押した。

 

難攻不落のヤフー城だが売玉に大きく攻め込まれている状況でどこまで下がるのか ?

 

円高に振れているので今日も下がるかもしれない

 

 

ドル円の方は昨日は円高に振れて利食いは別にして、ロング600通貨をナンピンの状態となっている。 

 

やることはヤフーと同じ

 

ドル円はまだまだ円高に振れてもらっても全然大丈夫

 

円高に振れたらナンピン、円安に振れたらナンピン玉を売り払い、円安にさらに向かうようならロングの繰り返し

 

あと、ポンド円を146円92銭近辺で1万1000通貨をショートしている。

 

夜に一時145円を割ったようだけどそこから反発して147円近辺をうろうろしている。

 

ポンド円はもしショートした位置より一円上がった段階で損切りするつもり

 

144円円98銭で3月に一度反発しているけど、そこを割ってくるのではないかと思ってショートしてみたけどもどうなることやら

 

イギリスEU離脱を忘れたかのようにこの一 年円安に向かっていたけど

 

このまま何事もなかったかようにはならないと思うのだがいまが大きく円高に振れるタイミングなのか僕ごときが知るよしもないのだ。

スポンサーリンク