時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株今日は上がるじゃないかな?ポンド円の含み益がなくなったからそう思ったよ研究中

スポンサーリンク

最初からちゃんと計算しておけばよかったのだけど買い方ばかり気にして計算をおろそかにしていたので現在自分が持っているヤフー株の含み損を松井証券のポートフォリオを数年ぶりに使って記録して確認してみた。

現在持っている株数が1100株で含み損が65900円となっているけども利食いを何回か繰り返し ているので実際の損失は59374円 

f:id:qtime:20180604051653p:plain

f:id:qtime:20180604051909p:plain

f:id:qtime:20180604052157p:plain

 

ヤフー株、拾ったものを上がったらすぐ売るを繰り返しているので5000円分ぐらいの買い玉は売ったということになる。

これにこの前サニックスの 順張りで 儲けた3910円を足すと55464円となる。

現在のヤフーの株価が393円なのでここからだいたい55円上がった448円近辺で プラマイゼロになる計算だけども1100株をそこまで持つつもりは全くなく

細かい利食いを繰り返して524円まで Yahoo 株とはお付き合いしていこうと現在のところは思っている。

当然下がれは下がっただけ買いましていくつもりで一応300円ぐらいまではさらに1000株こまめに追加する考えに変更は今のところない

今日は上がりそうだ!

ポンド円

ポンド円は見事に含み益が全部消えてしまった。

f:id:qtime:20180604060742p:plain

一時、5万円まで含み益が広がったのに・゚・(ノД`;)・゚・イギリス人のバカ野郎!

今のところポンド円は円高の方に向かうと思ってるのでもう少しショートを持つつもりだ。

あまりよくは知らないのだけども今回の円高はイタリアのユーロ離脱とか政権が問題のようだったが

イギリスの問題もイタリアの問題も僕には先延ばしして、相場が混乱しないようにしているようにしか見えないのだけどこのままユーロ圏は安定に向かうのだろうか?

 

www.time12345678.com

 

スポンサーリンク