時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株昨日は20円以上、上がったけど一番上の買い玉524円救出するまでは研究中

スポンサーリンク

昨日の Yahoo 株は金曜の決算発表を受けて久々に20円以上あげた。

場が開いてすぐ411円まで上がり、落ちてきたところを407円でキャッチして413円でその買い玉を売ったのだけど、さらに上がっていって423円に到達

そこで、この水準なら「買って下がったとしても大丈夫だろう」と422円で買い

その後も418円まで下がったところでさらに買いを入れて結局、415円で引けた。

これで利食い分が10700円 含み損が 18600円となった。

423円のところまで上がった時は、一度含み損が解消されて黒字化したのだけども、そこから下り、なおかつ買い増しをしたので赤字が黒字転換とはならなかった。

当面の目標は去年買って放置していた一番上の買い玉524円を救出すること

524円の買い玉100株を救出するのにただいま3200株の兵を出撃させているところでその道中で勢力を拡大していき、見事524円のところまでたどり着きたいと思っている。

ワンピースで今の状況を例えるならば、エースを海軍本部から救出するために集まったルフィとインペルダウンの囚人と白ひげ海賊団のような感じだ!

 

海軍三大将 アルタバ、クレディスイス、個人売り方(売り煽り)

f:id:qtime:20180731072617p:plain

これからも524円奪還するまでには幾多の試練が待ち構えているだろうけども、頑張っていこうと思っている

ポンド円

一進一退の攻防が145円で続いている。もう8月で2018年も終わりに近づいているのだからいい加減に下れよといった気持ちだ。

ドル円とトルコリラはロング継続

トルコリラは22円70銭付近をウロウロしているけど、ここら辺でずっと停滞してしばらくは止まっていただくとスワップポイントが貯まっていくので非常にありがたいのだがどうなることやら

スポンサーリンク