時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株ではなくヤフオクに専念してたらぼくの頭(CPU)記憶(HDD)体力(メモリー)容量と処理能力がああ! i7?なにそれおいしいの?インテル入ってないから研究中

スポンサーリンク

はい 何日か書くのが空いてしまった Yahoo株

先月からやりはじめたヤフオクがだんだんと出品のことや商品の説明文のこと部品の仕入れなど

一緒にやってる人とのあでもないこうでもないと言うやり取りに時間を取られてなかなか記事を書くことができなかった。

先週たしか木曜日と金曜日に400円と399円で買い増して昨日は393円で買い増した。

これで 利食い分が14500円 含み損が11700円となった。

このまま黒字化してくれるかと思っていたのだけどそうやすやすとは黒字化できないようだ。

 

だがいずれ黒字化するとぼくは思っている。

ヤフオクをはじめたことでやること覚えることの容量が増えて大変なのだけど、ヤフオクひとつとっても

ヤフオクライブという出品者がライブで出品しているものの動画をあげて宣伝するという取り組みもしているしヤフオクを使ってる業者や個人も多いので大丈夫だと思うw

僕の頭(CPU)と記憶(HDD)と体力(メモリー)の処理能力を大幅に超えてきた。

i7のようにコア数が4つでスレッド8なんて同時処理能力があったらいいのだけどないから今日はここまで

 

ポンド円はショート トルコリラはロング継続

 

 

 

www.time12345678.com

 

スポンサーリンク