時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

2017-09-28から1日間の記事一覧

メイドインアビス深界六層の成れ果てロボットと綱渡りしているように見えるアフロのおじさんの絵のこと考察中

最新刊の六巻は謎だらけだ。リコさん隊の荷物を盗み、手紙に印を付けたのはだれなのか❓リコさん隊達がなれ果ての村に入るまえにレグの耳元でのささやき すそ・・・さ・・・ レグにだけ声が聞こえて、リコとナナチ達は気がつかない、成れ果ての村に入る寸前の…

ローソンのカフェラテが美味しいのはタカナシ低温殺菌牛乳を使っているからだ!と思った話

スーパーに行ったらタカナシ低温殺菌牛乳が置いてあるスペースにチラシがあったのでもらってきた。 ぼくは牛乳が好きで、いろいろな牛乳をその日の気分で買っていたのだけれども ローソンのカフェラテにタカナシ低温殺菌牛乳が使われていることを知ってから…

ライブでサンドーム福井のSS席と後ろのS席とスタンド席の当選人数を研究中

去年、ライブを見に行ったサンドーム福井のSS席とSS席後ろのBブロックS席とスタンド席1列目が当たる確率を研究してみた。 参考にさせてもらったのがこのサイトの図面 http://www.livehis.com/house/index.html まずSS席が当たる確率、A1とA9はそれぞれ24席あ…

スポンサーリンク