時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドインアビス ハローアビスの「ハロー」からダークマターと力場と最果ての渦をこじつけ妄想して考察中

ハロー いま深海六層 還れない都の話しが進んでいる最中ではあるがアニメ烈日の黄金郷でも深界六層の話が進んでおり、夏休み相まってキッズ達がアニメに大挙押し寄せている模様だ。 ワズキャンは善だの悪だの揺籃の卵は三個目いくらなの安いの高いの誰が何の…

7000円で購入した 富士通 Fujitsu LIFEBOOK NH77/EDをHDDからサンイースト SE90025ST-512G(1個4750円)に換装してみた。

(; ・`д・´)7000円で購入したLIFEBOOK NH77/EDをAmazonで安かったSSD、サンイースト SE90025ST-512Gに換装してみた。 内部をあけて確認すると十中八九、グリスはカピカピでファンにはホコリがついてる。 ヒートシンクを外してみると案の定グリスはカピカピ…

メイドインアビス 奈落見取り図を見ながらライザの封書がなぜ鏡文字だったのか?とメナエこと考察中

双子の姉弟 シェルミとメナエ 奈落文字を教えているほうが多分、とても賢いお姉さんのシェルミで質問しているほうが弟の〇ホのメナエだと思われる。 下記のメナエの独り言が何を意味するのか。 ねえシェルミ・・・ 不動卿 また来てくれるかな あれ・・・どれ…

【冥土】メイドインアビス[祭壇]_・。)あのわんこみたいな成れ果てとヴエコのことゆっくり考察中

アビスに挑むということは冥土に入る。すなわち冥土行きと同義であると僕は考えている。 メイドインアビスのオープニング曲の出だし 歌声の止む時は 運命の終わり.. まさにヴエコの運命を表している歌のようだ! 原作で読むのとアニメを観るのでは感じ方が違…

DYNABOOK B65ER Core i3-2.1GHz(8145U)の内蔵されていたKBG40ZNV256Gを取外しKingston SSD500GBに換装してみた。

パソコンレンタル業者の放出品、DYNABOOK B65ER Core i3-2.1GHz(8145U) (; ・`д・´)Core i3は基本的に人気がない 入っていたのはM.2SSDはKBG40ZNV256G メーカーKIOXIA 旧東芝メモリー株式会社 使用時間354時間 良品♪ 当たり 型番: KBG40ZNV256G M.2 228…

メイドインアビス「奈落の底で待つ」を書いたのは誰?ヒトガタの正体は誰?考察中

お日柄ァ・・・ こんなブログの昨日のPVが4000とは・・・まったく恐れ入るぜ この下 僅か10行目に広がる「妄想の渦」 アホの最奥に 君たちが挑む はい、ということでですね 数日前にメイドインアビス 考察というキーワードをググっていたのです。 昔…

メイドインアビス クラヴァリの「尻尾 掴まれちまう」ハボルグ達が合同大探窟で発見したもの考察中

みなさん おはようございます!今日もメイドインアビスの 妄想語りをしてみたいと思います。 妄想に踏み入る前に一言、妄想語りはとても危険です。ここから下は禁止区域に指定されていますのでお読みになられる場合はご注意ください。 ハワユ―ドコカ#04に登…

メイドインアビス ニシャゴラが抱っこしてる2体にお人形さんは一体なんなの?真実の跡を追いかけよう考察中

真実の跡を追いかけようおおおおおおー! ということで63話にでてくる人形について考察してみたいと思う 63話の最後のコマでニシャゴラが抱っこしている人形 ぼくは人形を・・・動かない人形と思い込んでいたのだけれどどうやら動く人形のようだ。 この…

スポンサーリンク