時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライム年会費3900円は高いから両親、知り合いの分まで買ってあげよう

アマゾンを使った使ったことがある人だと使ったことがあると思うAmazonプライム年会費3,900円を払うと送料が無料になるというサービスなのですがよくネットで見かけるのがいつの間にか会員になっていたというカキコミをよく見かけます。Amazonプライムだけで…

取るのが難しい人気チケットは主催者枠で取ろう

先週の事ですが山梨にライブを観に行きました。あえて観に行ったアーティストをファンではない人たちが言う言葉を組合わせて言うと ウルトラソウルで、短パンの、昔の曲は好きだったいう人のソロライブです。大体会話するときは三つの単語のどれかが出てくる…

MNPでiPhone6に変えて商品券6万もらって月々の支払いも安くなったよ!

お店で撮ったのですがタブレットの画面はきれいには撮れませんでした。 先々週のことになりますが以前から画面割れながら使っていたauのiPhone 5sをApple Storeのアップルケアで新品に変えてきました。かかった費用は7,800円ですがauの安心パックに入ってい…

タイムズカープラスは初心者や車に乗り慣れてない人、車をあまり使わない人に便利

この前、本屋でシェア経済という本を読んだのですが読んでたらタイムズカーシェアリングのタイムズカープラスを思い出しました。家から歩いて1分のところにあるのですがとても便利です。車を持たない自分も車が必要な時があります。そんな時に2時間で1600円…

ハブ一匹3000円 ハブ捕り名人

その地域にしかない仕事というのは少ないけどあると思います。今回,奄美大島諸島のある島に滞在して、車で山道を走っていて偶然出会ったのがハブを取ることが副業のハブ捕り名人 島の人が名人というくらいなのでハブ捕り名人の話を聞いて見ました。ハブを捕…

ゆうちょ銀行は全国にたくさんあるから振り込みをするときに便利!

たくさんある銀行の中で総合的にみて一番便利な銀行はゆうちょ銀行だと思います。ゆうちょが便利だと感じるのはまず違う都道府県に住んでる人に振り込みをしたり入金をするとき 例えばヤフオクで商品を落札した。自分は東京在住で三菱UFJ、みずほを持ってい…

スポンサーリンク