時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株打った~大きい!入ったぁ~!4番ヤフー君自社株買い報道満塁ホームラン(๑•̀д•́๑)キリッ 研究中

スポンサーリンク

昨日のヤフー株は自社株買いの発表?もあり大幅高401円で引けた。

前日に PTS で379円で買えたこともあり、さらに11時頃に株価ボードを見たときに402円になっていたので100株購入

新たな気持ちで今まで買った買い玉はないものとして、あるいは追撃買いを開始したと自分の中で仮定して買いを入れた。

これで利食い分が8700円(仮想配当) 含み損が38000円(仮想株価)となった。

f:id:qtime:20180711071827p:plain

f:id:qtime:20180711072047p:plain

f:id:qtime:20180711072216p:plain

f:id:qtime:20180711072519p:plain

f:id:qtime:20180711072704p:plain

(σ´・ω・)これまでアルタバ君とクレディスイス君の見事な系統によりランナーが出てもすべて売り浴びせを喰らい凡打で売り終わっていた Yahoo 君ですが、ここに来て起死回生の満塁ホームランがでましたね。

(´。•ㅅ•。`)アルタバ君クレディスイス君ともに売り球を低めに集めていたのですが緩急をつけない売りに対して 打者が3回り目ということでYahoo君の目が慣れてきたのが要因ではないでしょうか

 

(σ´・ω・)ベンチのソフトバンク監督はそこを狙っていたと考えてよろしいのでしょうか?

(´。•ㅅ•。`)はい まるで八百長や出来レースかと思えるほどの見事な作戦でしたね。 そのソフトバンク監督の作戦に見事に答え、低めの売り玉をすくい上げフェンスに放り込んだ Yahoo 君のバッティングは素晴らしかったと思います。

以上、放送席から野球中継風ごっこでした。

 

ポンド円

Yahoo 株で遊んでる場合でないYahoo 株で未来は大きくは変えられない!

ポンド円は 本当に強敵で難しいが一進一退の攻防が続いているがショート継続

トルコリラとドル円はロング

いまはドル円ロングが一番安定している感じほったらかしているのにずっとプラスを維持している印象

トルコリラはスワップポイント狙い一辺倒ではなくスイングも取り入れながら取引するといいのかもしれない

いまトルコリラはやり方によっては一番大幅に利益が出せる可能性を秘めているのでないかと思えるほど通貨安とスワップポイントの高さにあると思う。

大幅な通貨安、デフォルトとかなければ株の配当、ポンド円、ドル円での取引が馬鹿馬鹿しく思えるほど強力だ。

 

www.time12345678.com

 

スポンサーリンク