時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株5年間の月の最小変動幅が21円今月が14円高値で368円安値354円のどちらかを通過してくるだろうと思ったから研究中

スポンサーリンク

昨日のヤフー株はまたダラダラと下げて年初来安値を更新したけど357円で買い増した。

これで利食い分が8700 含み損が146900円 

保有数が2000株となった。

7月が始まって昨日で三日目、 Yahoo 株の高値と安値を引いた変動幅はいま14円で2014年から今月までで月の変動幅が一番少なかったのが 2016年10月の21円だ。

f:id:qtime:20180704062008p:plain

先月の変動幅が40円で僕は「上に行くだろう」と思って380円台で含み益が出た買い玉を売らずに持ち越したら逆に下に幅を広げやがった!ギャフー

今月の高値が368円 安値が354円でこのどちらかをまるで神の手に引き寄せられ るように通過していくのはほぼ間違いないと僕は思っている。

354円通過したらやばいよー *1ブルブル

ちなみに 変動幅が大きかった月の値幅

 

そもそも Yahoo 株は月の変動幅がかなり大きい銘柄だと僕は思う。時価総額2兆もあるのに本当によく動く株だ。

2014年から Yahoo 株を持っている株主はまったくもって報われていないという何とも恐ろしい現在である。

ポンド円

昨日はポンドが上がりトルコリラが下がるという苦しい状況ではあったけども夜にポンドが下がってきて含み益が含み損に変わってしまったけど全然大丈夫だ。

トルコリラはもう少し上の方でジグザグしてくれるとスワップポイントも貯まりすごくありがたいのだが買値の平均単価は23円57銭でなんとかいまのところプラスになっている。

損益に関係なく 日に日に改良部分が見つかり期待値プラスの手応えがひしひしと感じられて今はすごく楽しい状況である。

ポンド円はショート継続でドル円とトルコリラはロング継続中だ。

 

www.time12345678.com

 

*1: ;゚Д゚

スポンサーリンク