時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株夏草や売り方どもが夢の跡 卯の花に兼房見ゆる白毛かなみたいな状況かな?研究中

スポンサーリンク

昨日のヤフー株は勢いよく上げて387円のところで前日までに下値で拾った株を売ろうか迷ったけども売らずに持ち越すことを決めて、3時過ぎに株価ボードを見たら389円からドーンと売られたようで382円で引けていた。

これで利食い分が13300円 含み損が158800円となった。

保有数は4600株

ヤフー株はここ四年ほど月の変動幅が21円以上あるのだけど高値382円、安値358円の変動幅だったときは

どこだか知らないがアルタバの売却する株を354円で取得するようなので下へ広がっていくのを覚悟したが逆に上に突破して

いまの変動幅が31円であり、変動幅31円は月で四番目に小さい広がりなのでまだ上下どちらかに広がる可能性が高いと僕は思っている。

f:id:qtime:20180913070113p:plain

現在が382円で安値の359円に到達して突き抜けるには24円必要

高値は7円で月の変動幅31円を超えれる。

9月はこのまま31円の幅でジグザグするのか高値を超えていくのか、はたまた安値を突き抜けていくのかは神のみぞする神秘の世界だあ!

ぼくは当然、上に行き500円に到達して長期的に見てそれ以上行くとは思っているのだけども

そこまでたどり着くまでに立ちはだかる敵

アルタバ クレディスイス 個人売り方のうちアルタバが撤退してくれたのは朗報である。

f:id:qtime:20180913070229p:plain

クレディスイスの売り玉買戻しで株価上昇の大いに期待!500円台から売り増しているのでクレディスイスはいまの水準で買戻しても利益が多いはず

ポンド円 

上で待ち構えている時には来ないんだよね ショート継続

トルコリラ

何だか知らないけど上がってきた放置してロング保有中

スポンサーリンク