時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株金曜は365円で待ち構えていたのにUターンしていった。乗車拒否?されど研究中

スポンサーリンク

金曜の ヤフー株は365円で指していたのだけどあと一歩のところで約定せず U ターンして上がっていってしまった。
 
370円にいるヤフー株を見てぼくは鹿に気づかれ逃げられたスナイパーにでもなったかのような気持ちなったかのようなった。
 
まるで丘の上から雪の中をかけて逃げていく鹿を眺めているスナイパーのように
 

息を潜めていたのにいぃぃぃ 今夜は星空を眺めて空腹で寝る。ザ!ワイルドライフ

いまゴールデンカムイのアニメやってるよ!
 

f:id:qtime:20180625055702j:plain

大きくは下げている Yahoo 株だけども1日単位で見ると7円以上動くのは少ない方でほとんどは5円近辺で動きなかなか猟がはかどらない
 
もっとダイナミックに激しいスクワットをしている人のように動いていただきたいのだが利食い分が6200円 含み損が112500円
 
そろそろ配当がもらえると思うのだけども、僕は去年524円で100株を放置していてそのつぎに買ったのがたまたま権利確定日の3月26日だった。
 
含み損を大量に抱えてから確認してみたら配当など気にしてはいなかったがもらえるならありがたい
 
僕の中ではもみ合いの中で利食いをした分6200円は配当だと思っている。
 
通常配当と言えば「会社からもらう配当」という表現になると思うけどもぼくの利食い分は「会社から奪う配当」だと思っている。
 
例えばの話、360~400円の間を来年の一月まで ジグザグして2月から何を思ったのかヤフー株がいきなり急激に上げて500円に戻した場合
 
360~400円で下がっては買って上がったら投げるを繰り返した分が・・・
表現するのがしんどいので端的に言わせてもらうと「生きてくる」
 
ジュレミーシーゲル博士の本の中に(立ち読み、ネットで見た!買う行動までは心が動かなかった 1500円ぐらいはもってる)
 
配当再投資戦略で長期投資に向いている銘柄は
 
安定したキャッシュフローを有している
連続増配を行っている
株価が低迷している
 
ということらしいのだけどもヤフー株もこれに無理やり当てはめることができるのではないかと思ったのだ!
 
思った理由は今回は文章にしないぃぃぃ
 
500円でヤフー株を1000株買うのと370円で買うのなら370円のほうが余分に400株買える。
 
V字を描ければの話だけれども株価が低迷している時こそ、その後のリターンが大きくなるということではないだろうかぁー
 
はっきり言って Yahoo ポータルサイトは強いよ! 少なくとも日本企業の中にあれを超えるものはないのだ!
 
 え 専門店にやられてる? 
 
 
これは僕のブログの昨日のアクセス元

f:id:qtime:20180625054425p:plain

 

 

ポンド円
 
ポンド円もドル円もトルコリラも調子がいい 
 
ポンド円ショート
ドル円とトルコリラは長期投資
 
ピラミッティング の手法に再現性を追い求めた研究の成果がようやく出てきた予感がする。
 
僕の未来は明るいのかもしれない!
 
あと双日とパイオニア 分散投資これはまだまだダメダメだ

 

 

www.time12345678.com

 

スポンサーリンク