時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム王翦の鄴視察のときの行動はヤバすぎだから考察中

キングダム鄴攻めの王翦と李牧の知力戦でいますごく面白いのだがこの知力戦 知将とは思えない2人のやり取りがあったので誰かにほらここ❗️ここだよという伝書鳩を飛ばす気持ちで書いた文章を見ていただきい キングダムを読んでる人、一人に届けばそれで満足だ…

メイドインアビスライザの墓と生死の行方を考察中

今期のアニメは賭ケグルイしかないかと思っていたがネットでアニメランキングの上位になっていたメイドインアビスを見てみたら結構面白い 作画の子供ぽさで見逃すところだった。 メイドインアビスのライザの墓の謎をぼくなりに考えてみた。 まず動かざるオー…

ポンド円だけではなく他の通貨の強弱も見る視野の広さも重要だと思うから研究中

もう昨日になるが朝起きポイント円をみたらあっという間に一円ぐらい円高になりなぜだと思っていたら北朝鮮がミサイルを打ち上げたようで含み益も三万くらいになりこのまま140円割れるかなと思いきや 反発してまた141円に戻ってきた。 国の通貨として考える…

ポンド円ピラミッティンングは危険な手法なの?含み益がどんどん減る中で研究中

たいむです。 ピラミッディングをピラミティングだと頭の中で思い込みブログに書いたら、グーグル先生がなぜか?ぴらみてぃんぐというキーワードで3位と4位にぼくのブログを表示してくれているとです。 グーグル先生は優しいとです。 さすがグーグル先生新し…

豊洲PITにライブを観にいき稲葉の歌声、歌い方を研究中

B'z

先週の23日、ぼくは副業の仕事が午前に終わり、家に帰ってクーラーを付けて昼寝を していた。3時に目が覚めて起き上がりiPhone手に取った。 そういえば今日は稲葉のライブがある日だなぁと思いながらあるアプリを開いてみ た。 ぼくはその画面をじーと見なが…

ライブで東京ドームと武道館の一階スタンド席前列の人数を研究中

東京ドームと日本武道館のSS席とS席Bブロックの人数を数えて研究したもののそもそも両方とも当たらずアリーナ後方とスタンド席が当たるかもしれないと思い人数数えてみた。 http://www.livehis.com/house/house_tokyodome.html まずアリーナ後方、ここは個人…

ポンド円ピラミティングは含み益になってからが難しから研究中

週始めからもみ合い二回の往復ビンタをくらいようやくトレードが円高方向に向かい 追撃売りでショートを連発して往復ビンタは補いただいま含み益額はまったくたいしたことはない不思議なもので最初に様子見で2000通貨で仕掛けてしまうとそのあとのピラミティ…

プレイガイド枠にはアーティストが目の前に来る隠れSS級席が存在する。経験談話すよ!

チケットがハズレたとき、ファンクラブの会費を払うのを忘れたとき、収容人数が2000人クラスのチケット争奪戦のとき、郵便事故で払い込み用紙が届かず気づいた頃にはチケット支払い期限が過ぎていてチケットを手に入れれなかったとき いままでライブを見てき…

ライブで東京ドームと武道館のSS席の後ろのS席Bブロックの人数を研究中

東京ドームと日本武道館のSS席の人数をこの前数えてみたがそもそも今回、ぼくはB'zのライブをS席で申し込みしたのでS席の座れる人数を数えなければならいのではないか❗️と気付き数えてみた。他のアーティストでも大幅には座席数は変わらないのと思うので参考…

ポンド円少しの利益で途中下車になったので時間軸と利食いの位置研究中

先週、ポンド円ショートしてさらに追撃売りをしたものの利食いラインを上げたことでストップロスに引っかかりおいていかれてしまった。143円29銭で途中下車させられ少し上の前日高値143円38銭を超えることなく円高方向に向かい141円を割るぐらいまで円高が進…

まだ見ぬ旅路があるのならストリートビュー異国の路地裏で迷子になってみよう

ぼくのブログ、なぜだかわからなかったのだが海外旅行や飛行機のマイルなどお好きな方達が本当たまにスターをつけてくれる。なぜ、海外好きな人がぼくのブログを読んでくれたのか不思議に思っていた。何か海外好き、飛行機好きに刺さる文章を知らないうちに…

ポンド円この前追撃買いして返り討ちされたので今夜は倍返しだ!

円安に向かうと予想していたポンド円ロングで入りそのピィラミティングで追撃買いするも逆に円高になり返り討ちにあってしまった。そこから流れに逆らわずショートで入りいま朝がこれ 追撃売りをしていまが状態がこれ 自分の考えが間違っていたときは流れに…

ライブで東京ドームと日本武道館のSS席が当たる人数を研究中

今日はB'zのコンサートの当選発表の日だった。埼玉スーパーアリーナと東京ドームのS席が当選した。二公演、当選したのは一緒に観に行く人と協力して公演をばらけさせたからだ。今回、SS席を避けてS席を申し込んだ。SS席が外れた場合はどこか空いてる会場に振…

新宿に行く電車賃を安くする方法を金券ショップを使って研究中

東京都民で新宿に行ったことがない人はいるのだろうか? 神奈川、埼玉、千葉にお住まいの人でぼくは上京してから数え切れないほど新宿には降りているのだ,が南口の高島屋の連絡通路に繋がっていた紀伊国屋が閉店してから新宿にいくことが少なくなってしまっ…

ビューカード今月36万支払ってご飯と具なしみそ汁生活が頭に浮かんだから必死で研究中

4日と言えばビューカードの支払い今月は36万後半のお金が引き落とされた。8月はボーナス一括払いに設定したものの支払いをするので金額は大きくなるニダこの36万の支払いの中の10万くらいは本業とは別にやってる派遣の会社の仕事にいくときに使う交通費だ。…

ポンド円ピラミティングして失敗したからマイナス思考で研究中

またポンド円にやられた。一万通貨でロングしたあとピラミティングで追撃買いしたあと146円70銭近辺では14000円くらい含み益だったのだがウロウロしててものの30分くらいたって画面をみたら145円までワープしてた。損切りのラインを上げていたから五千円くら…

ナニワの金融道清水好美は色仕掛けでいくらの時間とお金を失ったのか研究中

ナニワの金融道の登場人物に清水好美という男が社会保険事務所に勤めている公務員が出てくる。この清水好美500万の借金を抱えてしまうことになる。事の始まりは桑田と灰原が帝国金融の社長から仕事の褒美としてもらった10万円で飲み歩いって最後にいったスナ…

2017年ポンド円が20年間で一番変動率が小さくなるのか研究中

去年くらい いやそれ以上かもしれないがFXでポンド円だけをずっと売買している。本当は株を複数分散してトレードにしたいのたけど本業のほうにお金を回していることそして株を複数銘柄研究する時間がない まぁこれは時間軸を長く持てばいいのだけどなかなか…

スポンサーリンク