時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株安値と高値の変動幅は月21円以上あるけどいま幅が8円で下に行くの上に行くのどっちなの?教えてグーグル先生!研究中

スポンサーリンク

昨日書く時間がなかったので ブログは書かなかったけどおとといは380円で100株買いまして昨日は何もせずに放置して377円で引けた。

これで利食い分が13300円 含み損が183000円となった。

月初めに僕が意識しているのは 高値と安値の幅

その幅が20円まで広がるのは上なのか下なのかどっちなのかということ

2014年から今までの変動幅を調べてみるとヤフの月の変動幅で一番変動が少なかったのが2016年10月の21円で一番多い月が2015年8月の124円だと思う。

f:id:qtime:20180905063841p:plain

f:id:qtime:20180905064033p:plain

今月9月のヤフーの値幅が8円なのでおそらく神秘的に21円は自然と越えてくると思う。

先月は上に21円を超えてきて喜んでいたら、そこからまさかの下に広がり変動幅が62円までいった。

変動幅が21円以上になるといってもその広がり方は

安値をほぼつけずに上に広がっていくパターンと

高値をほぼつけずに下に広がっていくパターンと

安値と高値をある程度均等にあるいは偏りながら広がるパターンがある。

安値が40円 高値が20円で変動幅の合計60円など

安値と高値が一方方向に広がって行くよりある程度どちらかに触れてその後にどちらか一方に広がっていく

もしくは安値40円をつけて高値20円をつけて、また安値60円まで変動幅が広がるなど非常に難しいパターン など多種多様にジグザグするのだけども

今月9月はいま停滞してるのが377円で変動幅が8円

変動幅21円を超えるには安値だと362円 高値だと396円になると思うけどどうなることやら

なお個人ブログのため正確に精密に力を入れて計算しているわけではないのでヤフーファイナンスのような事業者がやっているレベルを求められてもぼくは困るのだあ!

ポンド円

ポンド円は145円から読み通り要人の発言だけでEU 問題を解決するわけではないとショートを継続していて思惑通りに動いてくれたんだけど

その途中途中で利食いをしてしまって失敗してしまった 。

トルコリラも持ってはいるけどもまた下がってきてるが少量買いましてあったらその分は売りを繰り返していくつもり

 

www.time12345678.com

 

スポンサーリンク