時間とお金と乗り物のこと研究中

ただの日記、いや落書きです。時間を奪う誤字、脱字は容認する適当力強化月間です∑(。・д・。)bリコが拾った青いネックレスは終盤の感動の種だと思う。

スポンサーリンク

ヤフー株(´。•ㅅ•。`)鮭が力を振り絞って上流を目指すは自然の摂理!熊がどれだけがんばろうとその大群の流れは止めることはできない研究中

スポンサーリンク

は~い 何日か開いてしまった ヤフー株ことヤフオクの出品のあれやこれやで時間をとられて書くパワーが削り取られたのだけどヤフー株は大丈夫!

勝手に上下に動きいつの日か黒字になり労働力ほぼゼロ ブラック企業は労基に相談! 風は労働者のほうに吹き始めている。

(´。•ㅅ•。`)世の中便利になったもんじゃなぁ~

先週は300株ほど買いましてそのひとつの395円で買った100株を405円のところで売っただけ

これで利食い分が15500円 含み損が24300円

保有数4800株

ヤフー株のことではないのだけど北海道の稚内に住む知り合いは鮭を買うといことはなくシーズンになると好きなだけ鮭が取れるらしい

その言い草がまるで歩いてる野良犬かのごとく鮭を語るのだけど

知り合いが言うには鮭は川に上がってしまったらもう産卵のためうまくなくなってしまうので川に行く前に海で釣るらしい

そして熊も鮭を下流のほうで捕まえるらしのだけど熊も旨味をわかっているのだなと感心した。

ヤフー株はいま僕の中では下流に位置しているので旨味十分!これから上流のあがっていくと思っている。

ヤフー株の利益で1万匹に1匹と言われる幻の魚 鮭児(ケイジ)を食べてみたいものだ。

ポンド円

ほぼ先週はトレードやっていないけどショートは継続

トルコリラはポジションを減らしたことで気にならなくなった。スワップポイントは日々ついている。

 

www.time12345678.com

 

スポンサーリンク